Recommend
Recommend
中国株二季報2009年春号
中国株二季報2009年春号 (JUGEMレビュー »)
T&Cフィナンシャルリサーチ
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
リンク
キャッシング
ゴルフの話
芸能ニュース
芸能ニュースブロガー
ゴルフ動画ブログ
人気ブログランキングへ
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.08.28 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2015.08.28 Friday
こんどはCISのニュースが出た。

 中国の経済不安やアメリカの利上げ予想などで、
世界の株式市場が混乱した2015年8月末、
ヤフーニュースにCISのニュースが出た。

(ブルームバーグ):多くの投資家が市場の混乱に慌てふためいていた8月24日、先物売りに大量の資金を投じた日本人デイトレーダーは底値をほぼ完璧に見極めていた。さらにツイッターで4万人のフォロワーに対し、打つ手を次々発信していた。持ち高を手じまった時には40億円の利益を得ていたという。

今週は金融市場が混乱し、多くの投資家が慎重になるか、まひすることさえあった。ネット上のハンドルネームがCIS(シス)で知られるこの36歳は違った。

「僕はこういうすごい乱高下する時、めちゃくちゃ得意−」。CISは言う。25日、長い間株式売買に入れ込んできた彼の中でも最大の取引を終えて、1時間しかたっていない。CISは強盗や恐喝の危険があるとして実名報道をしないよう要請する一方、自分の売買を裏付けるため、ネット証券会社の秒刻みの取引詳細を見せて説明した。

CISは日経平均の指数先物が下がると読み、8月中旬から同先物を売っていた。24日の後場終了までに含み益は15億8000万円余りに上っていた。さらに持ち高を積み増した。その晩、米国市場は取引開始後に急落。利益を確定させ、儲けは2倍に膨らんでいた。

それでも勝利を祝うことはせず、取引を続行した。今度は相場が底を打ったと読んだ。25日に持ち高を解消し、ツイートした。「俺のリバ取り物語はこれでいったん終了」。底値からのリバ(リバウンド、戻り)を取ることで利益は3倍になっていた。

「完璧」

「ここまで完璧にこなしたCISさんを見たのは初めて」と取引仲間の村上直樹氏は言う。村上氏は個人投資家の集まりで講師を務めることもあり、取引についてのブログでちょっとした有名人になっている。

昨年、CISは「ブルームバーグ・マーケッツ」誌に取り上げられた。賃貸アパートの一室での10年に渡るデイトレードの日々で、当時の資産は160億円を超えていた。CISは確定申告の書類や証券会社の口座管理ページを見せて説明した。それによると、2013年には約1兆7000億円相当の株式の売買をしていた。これは東京証券取引所での個人投資家によるその年1年間の株式の取引の0.5%に相当する。

| リッチモンド伯爵 | BNFの手法研究 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.04.12 Sunday
BNFさん、伊賀にふるさと納税し純金の手裏剣をゲット!!

 ちょっと古いが、2014年12月のニュースである。

応援したい自治体にお金を寄付すると税金が軽減される「ふるさと納税」で、東京在住の男性から伊賀市に1500万円の寄付があった。お目当ては、500万円の寄付者に贈る返礼品の純金の手裏剣。市が返礼品を発表してから約3カ月。いきなり手裏剣3枚分の寄付者が現れ、岡本栄市長らは驚いている。 
 市総合政策課によると、寄付をしたのは東京都港区の自営業 小手川隆さん(36)。今月19日に本人から電話で「手裏剣が3枚欲しい」と問い合わせがあり、22、24両日で計1500万円の入金が確認できたという。純金の手裏剣(24金で30万〜40万円相当)は注文生産。市はこれから業者に発注し、来年2月ごろに渡したいとしている。

 岡本市長は「こんなに早く、しかも伊賀とゆかりのない方から1人で3枚とは想定外。驚くと共に感謝している」と話した。

クリックで挿入

--------------------------------

やはりBNFは凄いですね。

不動産投資の金森さんもふるさと納税で有名ですが、それ以上ですね。

1500円も寄付するなんて、所得税いくら払っているんでしょうね。

いままでいくら稼いだのか、考えるだけでも卒倒しそう。

| リッチモンド伯爵 | BNFの手法研究 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.01.12 Monday
BNF氏の市川時代のPC環境

BNF氏のPC環境です。

マンションに移る前、市川の実家のもの。

BNF
BNF 
このキーボードとパソコンは、私が使っていたの同じメーカー
イーマシーンズのものだと思われる。
私と同じだ、うれしいな。
私のは、安いヤツですけどね。それと同じ機種かどうかはこの写真では確認できません。

| リッチモンド伯爵 | BNFの手法研究 | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.07.01 Tuesday
ZULUトレード

 ZULUトレードとは、FXトレードのコミュニティに参加した多くのプレーヤーの中から、

成績のよい者を選び、

その人に賭けることができるシステムである。

つまり、勝ち馬に乗るFXトレードだ。

これは、仕組としてもよく考えられている。

勝ち馬プレーヤーのトレードはリアルタイムに配信され、

自動的に売買される。勝ち馬プレーヤーが買えば、同じものを自分も自動的に書い、

勝ち馬プレーヤーが売れば、自分も自動的に売る。

楽ちんである。

ZULUトレード

| リッチモンド伯爵 | FX | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.09 Saturday
久々のBNF ビッグニュース
JUGEMテーマ:株・投資

 
2ちゃんねるで発見
久々のBNFのニュースなのだ。
まだ、株式の世界で活躍しているようで、なによりです。

178 名前:Trader@Live! :2012/06/09(土) 16:13:54.72 ID:l48hE/+U
BNF載ってたってさ
平成24年3月31日
川崎汽船 24531000株 持株比率 3.57%
今はもううっぱらってるかしらんけど

機関投資家たちの中に個人投資家
http://www.kline.co.jp/ir/stock/disclose/detail/__icsFiles/afieldfile/2012/05/22/20120522.pdf

前回もオリックスを買ったところが底だった

すごすぎる。

Check
| リッチモンド伯爵 | BNFの手法研究 | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |